2008年12月06日

さなだ虫 2メートル

鬱な日記ばっか書いてごめんなさい(´∀`;)

あとうんこで笑わせようとしてすいません。


これからはうんこって言葉封印します。






今日部活の帰り、ポートライナー三宮の改札抜けたところで

身長2メートル近くある女の人を発見しました。



しかもただの2メートルではありません。



元から巨大なのに更にハイヒールを履くという暴挙により

2メートルという境地に至っているのです。



なぜ元々背が高いのにわざわざハイヒールを履くのか分かりませんが

トールフェチの僕はただ興奮するしかありませんでした(´∀`*)




あの長い脚で蹴られたいです。




さて、明日は大会なのでもう寝ます。
posted by すてぃーぶ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

