2009年03月23日

ヒゲぴよ

ピヨリン.jpg

2009年春

「ヒゲぴよ」なる新アニメが始まることをニコ動で知りました。

祭りの屋台で売られていた、ヒゲを生やしたヒヨコが主人公の

ギャグアニメなんですが、これ見たとき激しくショックを受けましたね。



だって俺が今書いてる漫画のキャラ(写真)とモロ被りなんだもん!!



グーグーガンモを知ったとき

「これヤバイな・・・似てるよな・・・

 まぁ向こうはピンク色だし大丈夫かな」

と思い、あわよくば来週の漫画号コレで行こうかと考えていただけに

それはないです。あんまりです。しかもアッチの方がかわいいし。


まぁコッチは世界観から完全オリジナルなのでパクリじゃないですと

言ったところで世間様はそんな目では見てくれないので

諦めて何か新しいのん考えます。





畜生マジ空気読めよヒゲぴよ!!





ヒゲぴよは面白そうなので見ますb
posted by すてぃーぶ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

滅びメニュー

目標いっぱい立てたらダメやね。


いろんなこと考えすぎて頭がこんがらがっちゃっちゃるんから。


それで頭がオーバーヒートして萎えて自信なくして

それを社会とか他人のせいにして

ヘタレな俺は順調にダメになってゆくのです。


教習でも水泳でも何やるんでもそうだけど

目標は一つに絞ってそれを常に意識することが大事だと思いました。

高すぎる目標は身を滅ぼします俺の場合。



今日の練習で既に滅ぼされましたけどね。
posted by すてぃーぶ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

生還しました

合宿しんどかった。

でも充実してた。

よかった。


今回の合宿では初めてマネージャーを経験させて頂きました。

俺なんかスタートしか出さなかった(しかもロクに出せなかった)のに

これに加えてタイム取ったり記録書いたりしてるんだからマネージャーって凄い!!

素早い状況判断と高い集中力が要求されるので俺には向いてないと思いました。

将来はある程度ボーっとしててもこなせる仕事に就きたいものです。


ともかくこの合宿を通して多少の自信がつきました。

この自信が虚勢に変わらないよう頑張りたいと思います。
posted by すてぃーぶ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今から・・・

19日まで水泳部の合宿逝ってきます。

死にたくなーい!死にたくなーい!
posted by すてぃーぶ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

無線車

今日、初めて一人で車を運転しました。

今のところ全て良好。運転に問題はありません。


教官は凄くいい人だけれども

俺の場合、横に誰も乗ってない方が

のびのびと上手く運転できることが発覚しました。


横いると、どうしても失敗を恐れて緊張しちゃうんだよね。





これ、教官に内緒やで。
posted by すてぃーぶ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そばかす

今日18時27分頃、バイト先で眞鍋かをり似の美しい女性が

ジャスミンティーを買っていきました。

ただでさえ可愛いのにお釣り渡したときにニッコリと微笑んでくれて

それはもうズキューンってな感じだったのですが

頬にあったそばかすもアクセントとして非常に好印象でした。



そばかすは、その人の魅力の一つだと思います。

もしそばかすにコンプレックスを持ってる人がいたら自信を持ってください。

あなたは美しい。


俺、気持ち悪い。
posted by すてぃーぶ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

3月最初の日記

ご無沙汰しました。

最近日記を更新できなかったのにはワケがありまして・・・


風俗とかのリンクがしこたま貼ってある怪しい動画サイトで

スレイヤーズを視聴中、突如ブルースクリーンとかいう

ウイルス(?)が出現し、それ以来パソコンの調子が悪いのと

あと日記を書く気がなかったからです。


これから動画を見る際はニコニコまでに抑えときます。



今日は地元メンバーとカラオケ行ってきました。

が!

どうも最近マンネリ化してきた感が否めません。

楽しかったのは楽しかったのですが。

今日歌った曲でもう一回歌いたいと思ったのは

ムーンライト伝説ぐらいです。

みなさんはセーラー戦士の中で誰が一番好きですか?

僕はセーラージュピター(緑のやつ)が好きです。
posted by すてぃーぶ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

