2009年05月20日

THE 豚人間

今週の月曜日に小テスト、火曜にゼミ発表があり

土曜の時点で何もしておらず、日曜は大会だったので

順当に行けば順当に逝っていたはずなのですが

豚のお陰で22日まで休みになりました。



当然部活も休みなのでバイトと教習しかやることありません。



この機を逃すまいと俺は手付かずのレポートを完成させるべく

奮闘するはずもなくテイルズオブリバースを始めました。



俺にとっては始めてのテイルズシリーズですが

めちゃおもろいね

普通のRPGだったらHP減ってきたら薬草とかで回復するけど

これは防御や退避などでゲージを少なくしてからの

攻撃などで回復するのでスピーディ。

攻撃と防御の使い分けが重要なので頭も使うし爽快感あります。



中古屋でよく見かける上、安価で売られているとなると

テイルズシリーズの中でもハズレなのかなとか思ったりしますが

Amazonとかで評価を見てしまうと萎えてしまうので

クリアまで検索はしません。予備知識なしで行きたいと思います。




毎日がこれとニコ動の繰り返しです。

豚インフルのせいで僕は豚になります。
posted by すてぃーぶ at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

