2009年08月05日

電車に乗ろう

俺は電車が好きだ。

乗るのも好きだし見るのも好きだ。

いや、どっちかってと見る方が好きかもしれない。



一昨日の月曜日、新長田から鷹取のブックオフまで

電車代浮かすために山陽本線沿いを20分かけて歩いたんです。

そりゃあテンション上がりましたよ。

なんたって1時間に30本以上の電車が俺の横を通過していく訳ですから。



でも途中から何か変やな〜暑いな〜って感じて

よくよく見てみると

なんとこの道、午後2時台には一切の影がありやがらないの。

直射日光浴びまくりで日射病ですよ。

気づけよ。

俺。



電車代120円ケチったばっかりにEVE代と一日を無駄にしました。


しかもブックオフで世紀末リーダー伝たけし買って

昨日病気で暇やったから読もうかなーって思ったら

登場人物紹介のところに「勇者アルス」とか書かれてんの。

ビックリして表紙確認したら

たけし4巻のカバーつけたロトの紋章2巻やったし (・Д・;)




何のトラップやねん(´Д`)




ホンマいらんことすんなよ (#- -)




しかも2巻から見ても意味分からんし。





もっとちゃんと確認するべきでしたね。店員も俺も。

でもまぁルナフレアが可愛かったんで別にいいです。








みんなも夏場は電車に乗ろう!!

一駅やからって甘く見ないように。
posted by すてぃーぶ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

