2008年10月20日

由紀絵

みなさんの協力により私ハダコは雪江とのハダコンタクトを成功させました↑↑

初めて間近で見た彼女の顔は今まで後ろや横から見ていたソレとは一線を隔しており可愛らしさの中にも大人っぽさを兼ね備えた風貌となっておりました。

また、見ず知らずの相手である私からの問いかけに対しても全く動ずることなく、落ち着いた対応を見せる雪江の一言一句は、しがらみや妬み、恐れなど様々な負の感情を中和させるかの如く僕の心に溶け込んできます。

とにかくメチャエエ子や。こんなエエ子見たことない。

彼女は漫研で漫画を描いてる模様。また、学際では展示、販売も行うとのこと。
販売ヤバイ。
雪江の作品が読めるチャンス。そう、チャンス。
彼女は自分の絵を見せるのを恥ずかしがっていたが
それがまた物凄い可愛かった。






彼女と交換日記ならぬ交換漫画したい。






それが僕のささやかな夢。
posted by すてぃーぶ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜
あっそ
んじゃもう
付き合っちゃえ
Posted by KΛZ at 2008年10月22日 01:30
へぇ〜
あっそ
んじゃもう付き合っちゃえ
Posted by KΛZ at 2008年10月22日 01:30
絵はアナログかデジタルどっちで描いてあったの?

漫画の交換日記って(^^;)

Posted by リテイク at 2008年11月08日 10:53
>KΛZ
付き合っちゃえってっちゃって
そんな簡単に付き合えないあdhsふwwww

>リテイク
アナログ。
だけど彼女がどの絵を描いてるのか
未だに分からない;;
Posted by すてぃーぶ at 2008年11月17日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

