2008年11月22日

樋口の呪い

また違算5000円出しました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今回はレジ裏にも挟かってません。

完全に消失です。

間違えて2枚渡しちゃったのか!?

そんなバカな('A`)

とにかく僕は樋口さんに嫌われてるみたいです。

ま、別にいいけどね。

俺もお前なんか嫌いだバカヤロー!!





いや、嘘。大好きだよ。





だから戻って来てm(・ω・`)m







あと思ったんだけど

オバチャンの清掃員が男子便所を掃除するのやめて欲しい。

今日だってデパートで俺がウンコやってる横の個室

オバチャンが掃除してましたからね。

下5cmぐらい開いてるし気が気じゃない。ウンコ引っ込むから!
posted by すてぃーぶ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪はトイレ清掃中でも入れるの?
こちらでは清掃の時は立て看出してロープ張って入らせてくれません。
切羽詰ってる時は困りますよ〜。
Posted by まみこ at 2008年11月24日 08:28
無法地帯です。
小便やってる横で普通にオバチャン掃除してます;
Posted by すてぃーぶ at 2008年11月24日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

