2008年11月26日

レミオロメーン

まさに粉雪の如き俺のフケ。

このフケ見るとみんな

「お前ちゃんと頭洗っとん?」とか言ってくるけど

俺の場合、頭洗った後の方がフケ出るからやりきれない。

特に頭洗った次の朝と水泳の後はヤバイですね。


で、さっき部活から帰ってきたんですけど

ウチのマンションのエレベーター乗ったとき

鏡見てビックリしました。


フケって古くなった頭皮が剥がれたヤツなのに

頭皮にとどまらず眉毛、ヒゲ等、顔面の毛のある部分全てから

フケみたいなんがボロボロ出てるんですよ('A`)




気持ち悪い。




これフケじゃないよね。




何て呼べばいいん?




顔皮とか?




とにかくハダコ肌弱いみたいだから風呂入って潤します。










ご飯食べながらブログ読んでた人ごめんなさい。
posted by すてぃーぶ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それフケと違うんじゃない?
黴。
私も前に眉毛が白く粉がふいて治らないので皮膚科にいきました。
顕微鏡で見てもらったら黴だって。
毛の生えてるところにできるらしい。
一度受診しては?
Posted by まみこ at 2008年11月28日 13:17
まさにそれです。
皮膚科行ってきまーすb
Posted by すてぃーぶ at 2008年11月29日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110240477

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。