2008年11月27日

0系ラストランに向けて

新幹線と言えば0系。

0系と言えば新幹線。

開業当時から44年間、新幹線の代名詞として0系は走り続けました。


そんな0系のラストランに向けて



HDDに録り溜めしたアニメを全力で見ようと思います。



0系の特番とか絶対やるもん。容量空けとかないとねd(ゝ∀・)

特にVOICE、アンカー等夕方のニュース群は堅いです。

アイツら鉄道ネタ大好きですから。


とりあえず今HDDに入ってるアニメは


・朝の子供劇場(ファーストガンダム)・ソウルイーター・北斗の拳ラオウ外伝・今日の5の2・とらドラ・フルメタ(再)・CLANNAD AFTER STORY・黒執事・ゴルゴ13・かんなぎ


こんなもんですかね。酷いやつは3話分ぐらい溜まってます。

そりゃ容量なくなりますよ(ノ∀`;)


俺的に今期オススメは黒執事です。

もちろん本編も面白いけど

俺が好きなのは主題歌ですね。めっちゃカッコイイ!

あんなカッコイイ主題歌見せられたらもう見るしかないって感じ。

「モノクロのキス」って歌なんですけどカラオケで歌えるようになりたいです。

音高くて難しそうやけど。


あ、それと漫研の活動場所分かりました。

明日見学行く予定です。

俺の希望としては

兼部、活動内容、活動時間、全てにおいてフリーダム且つ

部費や遠征にお金を取られないサークルがいいです。




タイトルに釣られて見た人にとっちゃ詐欺な記事でした(´∀`)
posted by すてぃーぶ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110297143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。