2008年12月06日

さなだ虫 2メートル

鬱な日記ばっか書いてごめんなさい(´∀`;)

あとうんこで笑わせようとしてすいません。


これからはうんこって言葉封印します。






今日部活の帰り、ポートライナー三宮の改札抜けたところで

身長2メートル近くある女の人を発見しました。



しかもただの2メートルではありません。



元から巨大なのに更にハイヒールを履くという暴挙により

2メートルという境地に至っているのです。



なぜ元々背が高いのにわざわざハイヒールを履くのか分かりませんが

トールフェチの僕はただ興奮するしかありませんでした(´∀`*)




あの長い脚で蹴られたいです。




さて、明日は大会なのでもう寝ます。
posted by すてぃーぶ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110804182

この記事へのトラックバック
×

