2008年12月08日

素直に自分の意見を言える素晴らしさを語りたいところだけど眠い

眠いです。

2〜4限全部爆睡したのに一向に眠気が取れません。

どーゆーことやねん。



今も日記書きながら寝そうです;;




なぜこんなに眠いのか?




全てはあのオッサンに原因があります。



それは昨日の大会帰りのこと・・・

みんなとスイパラで飯食って10時頃に解散し、帰りの地下鉄に乗りました。

翌日は朝5時起きでバイトだったので

地下鉄で睡眠を取るはずだったのですが

隣に座っていたオッサンが読んでいたのは

こともあろうに萌え系4コマ。



気になります。



超おもしろそうです。



しかし周りに変な人だと思われるのは嫌なので

横から盗み読みする訳にはいきません。



でも気になります。



不自然に思われない程度にチラチラ横目使いで見ていたら

いつのまにか電車は地元の駅に滑り込んでいました。



一睡もしていません。




俺の計画は丸潰れです。




畜生あのオッサン。




今度会ったらうんこまみれにしてやる。





今日の5限目はFD懇談会だったので寝るわけにはいきませんでした。

FD懇談会とは、それぞれの学部から推薦された人たちが集まって

学校の不満点について話し合う会議です。


俺はただ人数合わせのために勝手にゼミの先生に推薦されただけの

成績優秀でも何でもないただのうんこ野郎だったので

場違いにも程があるんじゃないかぃと思っていたのですが

思った以上に砕けた雰囲気の中

シャイな俺でも自由に自分の意見を述べることができました。


そういう雰囲気にしてくれた皆さんにも感謝ですが

「いい意見を言わないといけない!」と変に緊張して焦るのではなく

自分の気持ちを素直に発言することがどれほど大切なことかを知りました。



やっぱ人間いかなる時も落ち着かなきゃならないねww



機会があればまた参加したいです∩(・ω・)∩











現在ペナルティ2

もし10回うんこって言ったら僕トイレでうんこ流さない。
posted by すてぃーぶ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110905158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。