2008年12月09日

バスの運転手

会社法のN田先生は頭おかしいほど板書することであまりにも有名。

このことから彼はアームブレイカーN田と呼ばれています。



嘘です。今考えました。



まあそれはどうでもいいんですが・・・




めっきり寒くなり、バスの待ち時間も辛い今日この頃。

今日も俺は遅れているバスを凍えながら待っていたのですが

やっとの思いで来たバスはなんと

ドアの前に柱が来るよう停車しやがりました。



おい、散々待たせた挙句この仕打ちか(゚Д゚#)



降り口から見た運転手のオッサンは明らかにふてぶてしい表情。




僕は確信したよジェニー。

このオッサンはうんこまみれになるべき人だ。



最近ろくなオッサンに会わないなぁと思いつつバスに乗り込み

このオッサンがいかに性格が悪いか見極めるためアナウンスに耳を傾けました。




するとどうでしょう。



フニャフニャと可愛らしい声が聞こえてくるではありませんかw



恥ずかしがっているのか声は小さいですが

この運転手、優しくて温かみのある喋り方をします。



正直何言ってるか全然聞き取れないですけど

たまに聞こえてくるんです。




「足元気をつけてね」

とか



「ゆっくりでいいですよ」

とかね。




それで俺は反省したんです。

人は見かけで判断しちゃいけない。

うんこまみれになるべきなのは俺の方だったのです。

運転手さんごめんなさい(ノ∀`●)

バスの中、冬の寒空を眺めながらそう思いました。












ジェニーって誰?
posted by すてぃーぶ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110956603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。