2008年12月11日

言うのはタダ

0系の定期運用終了から2週間が経とうとしていますが

あれ以来ニュースを見た記憶が全然全くこれっぽっちもありません。


もう大学生なんだから少しは時事問題に

関心を持ったらどうだと自分に言い聞かせつつ

今日も7時半に起きてアニメ見てました。





・・・何やってんだろ俺。

今だってスッキリ!とかやってるんだから

日記書いてないでそっち見ればいいじゃない。



新聞も鉄道ネタとテレビ欄しか見てないし

このままでは確実に世間から取り残されてしまう。


もし面接とかで最近のニュースについて聞かれたらどうなるんだろう・・・




面接官「最近の時事問題で印象に残ったものはありますか?」

俺「そうですね・・・やっぱきかんしゃトーマスのキャスト総替えですかね。あれには参りました。」

面接官「・・・・・・ハハッ」





いや、ヤバイって((;゚Д゚))

だって印象的なニュースなんて一つも思いつかないもの!!

ニュースの善し悪しに関わらず一つも思いつかないもの!!



よし!決めた!!俺は今日から変わる!!

俺もう二十歳だぜ!?

選挙権だって持ってる。

もうダメ人間なんて呼ばせない。

歳相応の大人になるため努力するんだ!!







そう心に誓いながら

1限目をサボってこの日記を書き上げました。
posted by すてぃーぶ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。