2008年12月13日

スパイラル

今日の部活帰りに乗った神戸市営地下鉄2000系は

シャープな前面と鮮やかな緑がカッコイイ神戸市営一の少数派。



西神・山手線内にたった4編成しか走っていないため

乗れたらその日はラッキー。いや、その後1週間に至るまで

何かいいことが起こりそうな気分に浸れてしまう電車なのです。



しかし!なんと本当にいいことが起きてしまいました( ゚Д゚)




さっきトイレでうんこ流したんですけど

その時うんこに驚くべき回転がかかったのです!


プロペラを彷彿とさせるその姿に不覚にも感動。

これが2000系の力か!!




凄いぞ2000系




やればできる子2000系














スパイラルうんこと命名
posted by すてぃーぶ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在ペナルティ7

危険です。スパイラルだろうが何だろうが流せなくなります。
Posted by 鉄雪 at 2008年12月15日 22:10
>鉄雪
この話自体流す気でいるから
大丈夫だと思うんこ
Posted by すてぃーぶ at 2008年12月16日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111173396

この記事へのトラックバック
×

