2008年12月24日

ほっかほっか亭

今日は祝日の関係で水曜なのに月曜の授業というややこしぃ日。

2限目の「法と裁判」は非常に興味深い内容

且つ先生の話し方も上手く面白いのに

なぜだか眠ってしまうというとっても不思議な授業です。



これは恐らく淡々としたテノール調の美声が中枢神経を刺激し

さながらラリホーマの如く学生全体を眠りに誘うということなのでしょうが

俺はそんな先生の落ち着いた雰囲気が大好きなのです。




落ち着きといえば最近俺も落ち着いてきたというか

少しのことで焦らなくなってきたように思えます。


それは雪江と話すときも例外ではなく

今日は割と自然体で雪江と話すことができました。



が、落ち着いたはいいのですが問題がないかというとそうではなく

俺が話を振り、雪江が優しく答えてたにも関わらず

それに対する俺の返答は専ら

「ふーん。なるほど!ほっかほっか。」

ボケエエエエエエエエエエエエ

話広げろ俺ボケエエエエエエエエエエエ




何がほっかほっかじゃ雪江の優しさを踏みにじりやがって俺の馬鹿アホボケカスゲロくそ生ゴミダイオキシンニトログリセリン青酸カリ酢酸オルセインうんこうんこうんこうんこうんこ





実際雪江に聞きたいことはいっぱいあるんだけど

いざ話すと全部忘れちゃうんだよね。

んで、それ思い出そうとして会話がおろそかになるというか・・・

話はちゃんと聞いてるんだけど。

優先順位間違えてるなぁ(´・ω・`)





でも俺の現状はこんなモンであり

変に焦って背伸びしたって何もいいことないので

今日は泣き寝入りするしかなく

涙で枕を濡らす日々が続きそうだなぁと思ってみたものの

おそらく明日になれば全て忘れてのほほんと過ごしていることでしょう。











・・・なんだこの文章?

落ち着け俺
posted by すてぃーぶ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111661716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。