2008年12月24日

エスカリボルグリスマス

なんか木とかベランダとか

チカチカチカチカチカチカチカチカうるさいなーって思ったら

今日はクリスマスイヴじゃあありませんか。



イヴに雪江と話ができたことは一体何を意味していたのか!?

気になるところですがそれは一旦置いといて・・・



よく考えたら今日は俺にとって年内最後の部活でした。



なぜかって?


土曜から郵便局のバイトが始まるからだよ。



今日のメニューは

100×7 2:10 26

100×7 2:05 28

100×5 2:00 A.O

と最後を飾るに相応しい鬼メニューでしたが

土曜部活行けないとなると何週間インターバル空くことになるの?


2週間ですかそうですか。

メタボリックシンドローム街道まっしぐらですな(・ω・)



でもまぁ華奢でガリガリでアバラ丸見えのひ弱な体なんで

ガタイ良くするために少しは太った方がいいのかも。







食って太って絞ってー

食って太って絞ってー

でもそれってボクの愛なの♪











どっかの天使に撲殺されてしまうがいい
posted by すてぃーぶ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

