2008年12月28日

3次元年賀状

金曜は何の日?バリバリの平日だよね?

年末仕様とでも言わないと説明がつかないカラオケ休日料金。

それでも700円で9時間歌えるというところはさすがBANBAN。

あとはもっと高い声がでりゃ言うことないんだけど(´・ω・`)

次こそは倒します THE BACK HORN!



とか意気込んでみたものの多分無理です。






さて、今日から郵便局のバイトが始まりました。


年賀状の取り揃えをやっているとたまにモコモコの

可愛いシールを貼った立体的な年賀状が出てくるのですが

これがまた凄い手の込みようで



これ一枚作るのに何分かかってんだろ?



とか



こんな年賀状貰ったら嬉しいだろうなぁ…



とか



そんな事思うわけもなくただただ面倒くさい。



こういうの困るんだよね。

機械に通るか通らないか判断するの難しくてさぁ…



だから皆さんできるだけシンプルに!住所をハッキリと!

そして向きを揃えて輪ゴムかなんかで括って出していただけるとありがたい。

あと上に紙を一枚添えて「お願いします」とか書いといてもらえると

こっちとしてはモチベーション上がりますね。



みんな今年はそんな感じで年賀状作成ヨロシク(">ω<)b








モコモコ年賀状作成済みの人すいません。
posted by すてぃーぶ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。