2008年12月30日

俺達の歴史をこの電脳空間に刻み込む!!

忘年会も兼ねて地元メンバーとカラオケでオール。

今回は歌った曲を全部メモに取るという所業をやってのけました。

今から何歌ったかを全て書きます公開します。



●=俺が全部歌った曲
○=一部歌った曲


●翔べ!ガンダム
●永遠にアムロ
●Butter-fly
○God knows
●brave heart
●炎の転校生
○プリズム
●YOU GET TO BURNING
●溝ノ口太陽族
●くるっと・まわって・いっかいてん
○READY STEADY GO
●瞳そらさないで
○カルマ
○哀・戦士
○君さえいれば
 Sining☆Days
●ダンデライオン
 たしかなこと
 DAY BREAK'S BELL
●プレパレード
○言葉にできない
●Forever…
○ハートを磨くっきゃない
●モノクロのキス
 PSI-missing
●STORM
●FLYING IN THE SKY
○コンプレックス・イマージュ
 明日のプリズム
 銀河鉄道999
 同期の桜
○motto☆派手にね!
○星間飛行
●はしれちょうとっきゅう
 ひとりぼっちじゃない
 F.D.D.
●ハッチポッチファミリー
●突然
●おどるポンポコリン
●コジコジ銀座
●GO!!!
 今宵、月が見えずとも
 Re-sublimity
○YATTA!
 永遠のBLOODS
○Tears Infection
●XTC
 学園天国
○Choo Choo TRAIN
●タッチ
●愛がひとりぼっち
○ねない ねない ねない
○ダイアの花
○爆走夢歌
●チェッ!チェッ!チェッ!
 Quiet Night C.E.73
●青春
○ヒラリ
○純恋歌
●The Biggest Dreamer
●HEAT'S
 Plenty of girt
●ウィニング・ラン!-風になりたい-
○Reason
○キン肉マン Go Fight!
 being
○愛のうた
○小さな恋のうた
●Give a reason
●ボクらの冒険
●鋼の救世主
●GET THE WORLD
 〜infinity〜∞
 Higher and Higher
 Breeze
○英雄
 氷のエンペラー
●VICTORY
●マイペース
 Zips
○もってけ!セーラー服
●Trust you Forever
○夏祭り
 ミッドナイト・シャッフル
 SELECT?
●勇者王誕生!
●僕達は天使だった
○勇気100%
●コミュニケーション・ブレイクダンス
 暁の車
 Little Busters
●風のランナー
○薔薇が咲く 薔薇が散る
 Marionette-マリオネット-
 ホール・ニュー・ワールド
 君はともだち
 ハクナ・マタタ
 ヤングマン
●嘆きのロザリオ
 THE WINNER
 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
○アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
 きらめく涙は星に
 Super Survivor
 DIVE into YOURSELF
●ウィーアー!
 Trinity Cross
 Pray
 君が代
●タイプ:ワイルド
○みかんのうた
 羞恥心
 Justice to Believe
○Wild Flowers
○夢であるように
●WHAT'S UP GUYS?(俺の限界。肺、心臓がヤバイことに)
 SECRET AMBITION
 恋のミクル伝説
 雪、無音、窓辺にて
 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 聖少女領域
 夢想歌
 MONKY MAGIC
 にんげんっていいな
 全力少年
 KURENAI
 真っ赤な誓い



以上127曲。

違うデンモクで入れた歌も何個かあるので実際は130超だと思います。



死にかけました。カラオケで。

最後はこれ以上歌ったら心臓張り裂けそうだったので無理せず休みました。

そら9時間も跳んだり跳ねたり踊ったりしてたらそうなるわな。


最後にSKILLとGONGで締め括りたかったなぁ〜(´・ω・`)

てか、VICTORYを入れるタイミングがおかしいです。






・・・あ、今からバイトや
posted by すてぃーぶ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメ多い!?

絶望した!! 
半分以上知ってる曲があることに絶望した!!
Posted by リテイク at 2009年01月03日 14:09
>リテイク
多いってかほとんど。
今度カラオケ行こか?
Posted by すてぃーぶ at 2009年01月04日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。