2009年01月03日

長田のマイフェイバリットゥBOOK OFFが潰れるらしいです

みなさんあけましておめでとうございます。

年賀状はなんとか昨日出せました( ´∀`)

ちょっと出すのが遅かったので元旦に届くかどうか心配です><



昨日は家族で長田と鷹取のBOOK OFF巡りした後三宮ウロウロしました。

しかし何でしょう、どこもかしこも人人人!

何のイベントやねんと思いましたがよく考えたら三箇日ですね。

ああ、みなさん初詣とかそんなんですか。

せっかく両最寄り駅で降りたのに僕は長田も生田も行ってません。

せかせかと神社に向かう一般ピープルを眺め、

悠然とBOOK OFFに入っていきました。



人に流されない!!



これが新年の目標。





まだ部屋の片付けもやってない俺ですが今年もよろしくお願いします。
posted by すてぃーぶ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。