2009年01月03日

!?

今日のバイトは面白かったんです。

バイト中に驚くべきものを見た、聞いた、感じた時に

ニコ動のコメントでいう





!?





のような表情でロクさんと見つめ合い、感じ合い

そして微笑み合っていたのです。


これだけ聞くと変態チックですがかなり面白かったです。


が、この面白さは言葉で表現するのが難しく

そもそも日記ネタとして成立せず

この記事を読むことにより読者の貴重な時間を

無駄に裂いてしまうという事態に陥りかねないため

このままじゃいけない!!

何か万人向けのネタを書かなければ!!




そういえば子供の頃は正月というものが楽しみで仕方ありませんでした。

いつも1時間に制限されていたゲームが三箇日はやり放題

イトコも交えての一日中マリオパーティ大熱戦でした。



それなのにゲームの制限がなくなっただけで

正月に楽しみが見出せなくなるなんて寂しいモンです。

そういう訳で今年の三箇日は勉強しようと決めてました。

一年の計は元旦にあり!!



さて、三箇日終了まであと1時間31分です。

でもまだ今年に入って1分も勉強してません。

でも部屋を片付けないと勉強する気になれません。

部屋は全く片付いてません。

という訳で今年は無理ですさようなら。





ちなみに雪江とはアレ以来会っていません。
posted by すてぃーぶ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112096139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。