2009年01月19日

カウントダウン開始

遅ればせながらやっとの思いで年末大掃除が完了しました。

やっぱ部屋綺麗になると気持ちがいいねd(≧∀≦)b

あと目標とかも立ててみました。



新年の目標は

・もっと純粋に人と向き合う

・自分の行動、発言に自信と責任を持つ

・失敗をバネに!反省の心。

・鬱な日記を書かない



こんな感じですかね。

今日、早速英語のテストで失敗したので

この失敗を繰り返さないためにも

残り教科全力で頑張りたいと思います



さて、部屋の掃除も済んだし目標も立てたし

これで心置きなく新年を迎えることができそうです。







新年バッチコーイ







2010年まであと340日ちょっと。
posted by すてぃーぶ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ込みどころ満載な記事ですなぁw
Posted by ロク at 2009年01月21日 18:37
>ロク
突っ込みどころ満載過ぎるのも
突っ込みどころ満載だなぁで終わるから
考えものだなぁ。
Posted by すてぃーぶ at 2009年01月27日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

