2009年07月16日

情けないわぁ

水泳部に入ったりバイトしたり・・・



大学に入ってからの経験で

人との付き合い方とか物の考え方とか

様々なことが分かったような気になってました。




でもそれは、その時の俺が素直だったから分かったこと。



慢心して「そんなこと分かってるわ!」になってしまったら元も子もない。




悟ったことを鼻にかけて他人を見下してばかりいるから

いつしかろくに考えもせずにエラソーな事を言ったり

人を小バカにしたような日記書いたりしてしまう。




まぁmixiとかブログとか自己責任の範囲内で

そんな日記書いてしまうのはまだいいです。

(見た人を嫌な気分にさせてしまうので良くはないですが)




でも部活のHPとかでそんな日記書くのは論外です。

少なくとも「コイツなら大丈夫だ」と俺に任せてくれてる訳ですから

あんな無責任でフザけた記事を深くも考えないで

平気で投稿してしまった自分が情けなくて仕方ありません。




人のことを思考停止呼ばわりする癖に結局自分が思考停止状態。

これからは調子乗らんように・・・

前向きに謙虚に生きれるように気をつけます。





鬱な日記でスイマセン。


心のモヤモヤを吐き出せたみたいで少しスッキリしました。

明日も小テストなんで今から勉強頑張ります!!

その前に銀魂
posted by すてぃーぶ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。