2010年02月26日

金縛り

昨日夢に何か幽霊みたいなん出てきて怖さで目が覚めたんですけど

そのとき生まれて初めて金縛りを経験しました。


意識があるのに全く体が動かせない!


30秒ぐらいで動けるようになりましたが

この後再発し、全く寝た気がしないまま

今日は2つも説明会行ってきました。


一つはアミューズメント業界。

奈良健康ランドやってるところなんですけど

めっちゃ働きたいなーって思いました。

今のところ第一志望かな。


もう一つは生協で、説明会の後

適性検査受けたんですけど

ハッキリ行って落ちてる気しないです。

会心の出来でした。

まあそう思いながらホームで帰りの電車待ってたとき

某企業から適性検査で落ちた旨を伝えるメールが受信されたので

どうなるかは分かりませんが・・・



ああ、しかし何やねん金縛りって。

眠いししんどいわ;;

明日は就活のこと忘れて遊んでから部活行こ。




それじゃあオヤスミ!!
posted by すてぃーぶ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。