2007年02月21日

13ポンド以外じゃ投げれない体質みたいです

三宮遊びに行きました(昨日の話ね)

ボウリング3ゲームやった後カラオケで5時間。

久しぶりに高校生らしい時間を過ごしたような気がします。


ボウリングで過去最高スコア140が出ました。

昔は3ゲームぐらい余裕でこなしていたのですが

今回は2ゲーム目でバテ始めます。

更に今日は筋肉痛でまともに歩けなくなる始末。

老いたものじゃ。

(というか、なぜ肩ではなく足にきたのかが理解できない)


カラオケは実は人生2回目です。



-教訓-
・誰も知らないような曲は歌わないほうがいい

微妙な空気になります。盛り上がる要素がありません。

・歌える自信の無い曲は歌わない

湘南乃風の純恋歌、最初の方知ってるから行けるかな思ったら

最後グダグダでした。

次までに・・・次までに必ずマスターしてみせる!!



まをとぅじぃれんば億千のほスィ♪
いッィバン光るお前がいる♪



みなさんもこのように情熱をこめて

嫁のために歌ったげてー!!
(リンカーンの松本より)
posted by すてぃーぶ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に何を歌ったって
いいじゃないか カラオケなんだから(・∀・)
で 君は何曲位歌える?
Posted by K∧Z at 2007年02月22日 00:50
何を歌ってもよし!俺も、皆知らないようなアニソンを歌いまくってます!
Posted by アニメマニア at 2007年02月22日 15:06
<K∧Zさん
ふむ、何やら興味津々だね。20曲ぐらいかな?

<アニメマニアさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
周りに気を遣うこともないですね(汗)
Posted by すてぃーぶ at 2007年02月22日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34363154

この記事へのトラックバック
×

