2007年02月22日

ワンランク上のおっさんは、婦人…例え…例え婦人服売り場でも…気にせず…す…進むーーっ!!!(拳を高々と上げる)

友人にネット廃人って言われたすてぃーぶです。

今日はSKYさんと怪しい取り引きを済ませた後、服買いに行きました。

近くに安い服屋があるのですが

あの男性客を激しく拒むレイアウト

は何とかならないのでしょうか。

入り口は婦人服や下着売り場で固められ

奥の紳士服売り場に辿り着くまで

変態扱いされかねない状況のまま

数十秒歩かなければなりません。


でも僕は変態なので気にせず奥へ突き進みます。

この程度のトラップで俺の進行を食い止めようとは片腹痛し。


そんなこんなで紳士服売り場に辿り着きます。

商品は納得の品質と安さ。

多くの苦難(?)を乗り越えた者だけが味わえる至福の時間です。


でも僕服屋に行ってもどれがいいのか分からず

結局何も買わずに帰っちゃうんだよね。
posted by すてぃーぶ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり変態だったのか・・・・苦笑
認めやがった・・・w汗
Posted by いかするめ at 2007年02月23日 12:39
自分で変態と認める潔さ・・・
カッコいいですね。
俺の友達で明らかにオタクなのにまだ自分はマニアだとかほざいてる奴がいるんですが、そいつにも見習って欲しいです。


・・・ちなみに俺も変態ですw
Posted by ロク at 2007年02月23日 14:42
<いかするめさん
男はみんな変態だ!…ということで。

<ロクさん
ありがとうございます。
まさかカッコイイと言われるとは…
何だか変態である事が誇りに思えてきました(笑)
Posted by すてぃーぶ at 2007年02月23日 20:13
それって ただの
変人じゃ…(-.-;)
いや なんでもないです
Posted by K∧Z at 2007年02月24日 12:07
お久しぶりです。
むむぅ…変人か…オレは今や廃人だけどねw
卒業式から一秒たりとも家出てないし、昼夜逆転。卒業してしまって、ほぼニートの引きこもり…というより、卒業してしまったらみんな入学するまでニートかな?かな?
さらに、家から出たくないからって親にゲーム(ギャルゲー)を買いに行かせるヒッキー…あはは…オレなんか…オレなんか……死ねばいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Posted by かちょ〜 at 2007年02月25日 02:15
<K∧Zさん
言うな!もう何も言うな!!

<かちょ〜さん
そ・・・そう自虐的にならずに・・・
ってまた若干含まれてるよひ●らしが!!
というか親は何も言わないのか(汗)
Posted by すてぃーぶ at 2007年02月25日 23:50
すてぃーぶ>男はみんな変態ではない!!スケベが多いだけだ!!
まぁ、どちらかというと俺も変態なんだけどね〜w(笑)
まぁ、ガンバレやw笑

Posted by いかするめ at 2007年03月06日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コメントを書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しかったりする。
Excerpt: 昨日、服を見に行ってました。
Weblog: 嘘800!!
Tracked: 2007-03-07 12:18
×

