2007年03月09日

なんと!!

何を思ったかブログを最初から見返すと

あと2日でこのブログ

1周年を迎える事が明らかになりました!!
(°▽°;)



このタイミングで気づくとはまさに奇跡!

意外と続いてたんですねー
posted by すてぃーぶ at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう、ブログの継続力が一周年近くまで上がりましたよ!
驚きました、すばらしい継続力です!
部下に欲しいくらいですよ
Posted by フリーザ(ロク) at 2007年03月09日 13:18
俺のブログもあと二ヶ月くらいで1年だけど・・・・まだ70件・・・・。_| ̄|○

とりあえずおめw
Posted by いかするめ at 2007年03月09日 18:42
フリーザ様>
ちっ!!!
ほざけーーーっ!!!

いかするめさん>
ありw
2ヶ月毎日更新すれば大丈夫!!
Posted by すてぃーぶ at 2007年03月09日 19:41
素晴らしいですね!俺は初めて一ヵ月もたってない!気になるならロクさんの所にリンクされてます!
Posted by アニメマニア at 2007年03月09日 20:21
いえいえ
更新頻度から見れば
まだ半年分も行ってないと思いますよ(汗)
Posted by すてぃーぶ at 2007年03月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35550654

この記事へのトラックバック
×

