2007年03月15日

殺人チョコ

いかするめ邸で猛毒チョコ食わされました。

カカオ99%をベースに様々な調味料を付加した

食物というより物体と称した方が正しいシロモノです。

不純物が多量含まれているせいか溶ける早さが尋常ではありません。

色といい感触といい一言で言うとゲリ。

そのジンギスカンキャラメルなど足元にも及ばない

驚異的なマズさでゲボ吐きましたwww


奴は俺を殺す気だ!!


その味は帰るまで消えることはなく

中和するため途中のコンビニで普通のチョコレートを購入。

何のために720円電車賃払ってコイツの家に来たのかと。

これは一種のトラウマです。

1ヶ月はいかするめの家行きたくなくなりましたね。
posted by すてぃーぶ at 19:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺とKAZは結構、食ったけど・・・。
まさか吐くとは・・・・。
正直、スマンカッタww笑
Posted by いかするめ at 2007年03月15日 20:47
これだけは言える!
マジでまずい!!(≧ω≦)
Posted by K∧Z at 2007年03月15日 20:55
あの場に居た者だけ味わえる「死の恐怖」
まだ腹痛い(>_<)
Posted by すてぃーぶ at 2007年03月15日 23:03
おぉぉぉぉぉ!!
ついに食されたのですねぇ!!
すてぃーぶさんあなたの勇気に乾杯!!
Posted by スターロッド at 2007年03月15日 23:14
それは一種のゲテモノ?珍味?
ジンギスカンキャラメルはまずさMAX!
Posted by アニメマニア at 2007年03月16日 06:44
<スターロッドさん
食わされました(泣)
なめただけですけど…

でも吐きました('A`)

<アニメマニアさん
ジンギスカンキャラメルはギリギリ食えました。
でもこれは無理です!
まず見た目が無理。

ウ…思い出したらまた吐き気が…
Posted by すてぃーぶ at 2007年03月16日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36044651

この記事へのトラックバック

ホワイトデーなんでチョコ作ってみた(後日談)
Excerpt: さて、試食レポート始まりますよw
Weblog: 嘘800!!
Tracked: 2007-03-16 15:21
×

