2007年03月16日

準備よくないけど言ってみる

ossan.bmp
僕らのヒーロー野見さんにライバル登場!?

レギュラーおっさん陣ピーンチ!!

社会の表面を見せてやれww


どうも、すてぃーぶです(謎)


いつの間にか一週間パーフェクト更新達成してましたwww

ブログの訪問者も一日平均50人ほどに増えました。

このブログのどこに人が集まる要素があるのだろうか…?

何にせよブログが活性化してくれるのは嬉しいことです( ´∀`)

次は一ヶ月毎日更新を目指すぜ!!

準備はいいか、野郎ども。(死)
posted by すてぃーぶ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか?実感がわきませんね〜!平均50人も訪れていいですね〜!僕の所は20行けばいい方ですよ…
Posted by アニメマニア at 2007年03月17日 03:28
僕も1ヶ月前ぐらいまでそんな感じでした。
ひどい時は一桁の時も…orz
Posted by すてぃーぶ at 2007年03月17日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

