2009年01月30日

勘違いツンデレハンサムボーイ

今日のバイトでお客さんから

生まれて初めて二枚目だと言われました。

それはいいからサッサとどいて下さい。

後がつかえてるんだから。

後ろで女の子がファンタ(グレープ)持って並んでるんだから。










二枚目か・・・・うふふふ
posted by すてぃーぶ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

無駄無駄無駄無駄ァ!

ミクロ経済学の教科書







まさに無駄







何故あのようなモノを2200円も出して購入したのか??







いやまぁ親の金なんだけども。







謎は深まるばかりです。







しかしこのまま読むことも無く

朽ち果ててゆくってのも何だか勿体無いので

後輩の人とかで「あ、その教科書使いそう!」って猛者がいれば

無償で譲りま1000円で売ります!!

いなければカップラーメンの蓋押さえ用の重石として使用させて頂きます。

お電話お待ちしております。
posted by すてぃーぶ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

脳の反発

ここ連日詰め込みすぎたせいなのか全く勉強に集中できないし

何か脳ミソがキューーーッとするし

明日テストだし今パソコンやってるし。



明日のミクロ経済学は4単位だと言うのに1ミリも勉強しておらず

現在、気分転換という名の現実逃避という形で

この日記を書いているわけです。



もうね、どこか遠い所へ飛んで行きたい。

テスト期間中だけ死んでおきたい。

法学部なのに経済学勉強する意味が分からない。



などなど愚痴っても仕方ないし

諦めたらそれこそ試合終了なので

今から最後のあがきを始めたいと思います。


とりあえずレジュメを埋め尽くさんばかりの

落書きを消す作業から開始します。ではでは眠い
posted by すてぃーぶ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

カウントダウン開始

遅ればせながらやっとの思いで年末大掃除が完了しました。

やっぱ部屋綺麗になると気持ちがいいねd(≧∀≦)b

あと目標とかも立ててみました。



新年の目標は

・もっと純粋に人と向き合う

・自分の行動、発言に自信と責任を持つ

・失敗をバネに!反省の心。

・鬱な日記を書かない



こんな感じですかね。

今日、早速英語のテストで失敗したので

この失敗を繰り返さないためにも

残り教科全力で頑張りたいと思います



さて、部屋の掃除も済んだし目標も立てたし

これで心置きなく新年を迎えることができそうです。







新年バッチコーイ







2010年まであと340日ちょっと。
posted by すてぃーぶ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

B級グルメ

ドラゴンボールを読むと自分にもかめはめ波が撃てるような気がして

こっそり気を溜める練習とかしてみるのと同様に

ハンター×ハンターを読むと自分にも念能力が

使えるような気がしてならないのです。



昨日の夜寒くて寒くて寝苦しかったときに

寒さを凌ぐためオーラを張るイメージをしたところ

自然と体がポカポカしてきてグッスリと眠りに就くことができました。


これは俺の念能力によるところが大きいと思います。

神経質な俺は恐らく具現化系です。




さて、今日は学院坂の途中にある

とり○すけが入ってる建物に内蔵されてる

喫茶店でゴハンを食べたのですが

この喫茶店の料理はミシュランが来ても本当に

三ツ星が出てしまうのではないかと思わせるほど

完璧なる味付けがなされているのです。



また、ボリュームもそこそこで内装も洒落ており

お値段も800円代とリーズナブル。

学校近くのどっかの喫茶店とは比べ物にならないほど

非の打ちどころのない喫茶店なのです。



ただ唯一の欠点はカウンターの椅子が高すぎることで

バランス崩したが最後後ろに倒れて後頭部強打で昇天という

事態になりかねず・・・







あぁ、やっぱ俺神経質や
posted by すてぃーぶ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

成人式(2回目ではない)

昨日は初めての成人式。



だから2回目ではない。



成人式→カラオケ→飲み会というルートで

ずぅぅっと地元メンバー10人前後と行動を共にしておりました

超楽しかった。



成人式では二十歳代表の5人の

そのあまりに堂々とした立ち振る舞い、自信に満ち溢れた表情に

「あぁ俺は一体20年間何をやっていたのだろう」

となりました。

だって同じ二十歳とは思えない輝きっぷりだったもの。



しかし彼らは俺の価値観を大きく揺さぶったのです。

俺もあんな風に大勢の前で堂々と自分を出せるような

自信、強い心を持ちたいと思いました。






さぁーて来年の成人式はどんなことするのかな??

楽しみ楽しみd(ゝ∀・)
posted by すてぃーぶ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

同窓会{小6(2回目)}

酒に弱いって?

カシスなら大丈夫だよ。

カシスなら行けるって!

と、誰に言われたわけでもないけど自分に言い聞かせ

生まれて初めてカシスオレンジを頼んでみたら

ウェイターによって紫色の液体が運ばれてきました。



え、何コレ?

カシスオレンジじゃないやん。

カシスパープルやん。



俺はグレープ味だぜと言わんばかりのその紫っぷりに

もっと自分に素直になれよと言ってやりたかったのですが

言ったが最後俺の両サイド2席が空席と化すことが予測できたので

やめておきました。



実際飲んでみるとしっかりオレンジ味だったので

あぁ、彼は本当は素直でいい子なんだなと心の中で微笑み

ご褒美に何か買ってあげようかなと思ったのですが

何をプレゼントすれば喜ぶのか分からなかったので

やめておきました。







液体と会話したい。
posted by すてぃーぶ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

!!?

買取カウンターに鎮座するBLEACH26冊。

そう、今日も長田のブックオフに地元の友達とチン入していたのです。

ついでに初詣もしてきました。




鎮座するBLEACH26冊・・・と、どうでもいい漫画5冊。


今日はこの計31冊の漫画を売りにここまでやって来ました。

後者5冊は大したことないにしても

現在ジャンプで連載中且つ人気爆発のBLEACHを26冊も売れば

4ケタ、最低でも1000円はカタいはずです。



とか何とか言ってる間に集計完了して呼ばれてるじゃあないか!!

はいはーい今行きま〜す!!

さぁーていくらになったかな?







店員「こちら31冊で350円になります。」














・・・
















!!?








ハハッ、よく聞こえなかった。

なんだか疲れてるみたいだ。

今日はもう寝よ
posted by すてぃーぶ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

!?

今日のバイトは面白かったんです。

バイト中に驚くべきものを見た、聞いた、感じた時に

ニコ動のコメントでいう





!?





のような表情でロクさんと見つめ合い、感じ合い

そして微笑み合っていたのです。


これだけ聞くと変態チックですがかなり面白かったです。


が、この面白さは言葉で表現するのが難しく

そもそも日記ネタとして成立せず

この記事を読むことにより読者の貴重な時間を

無駄に裂いてしまうという事態に陥りかねないため

このままじゃいけない!!

何か万人向けのネタを書かなければ!!




そういえば子供の頃は正月というものが楽しみで仕方ありませんでした。

いつも1時間に制限されていたゲームが三箇日はやり放題

イトコも交えての一日中マリオパーティ大熱戦でした。



それなのにゲームの制限がなくなっただけで

正月に楽しみが見出せなくなるなんて寂しいモンです。

そういう訳で今年の三箇日は勉強しようと決めてました。

一年の計は元旦にあり!!



さて、三箇日終了まであと1時間31分です。

でもまだ今年に入って1分も勉強してません。

でも部屋を片付けないと勉強する気になれません。

部屋は全く片付いてません。

という訳で今年は無理ですさようなら。





ちなみに雪江とはアレ以来会っていません。
posted by すてぃーぶ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長田のマイフェイバリットゥBOOK OFFが潰れるらしいです

みなさんあけましておめでとうございます。

年賀状はなんとか昨日出せました( ´∀`)

ちょっと出すのが遅かったので元旦に届くかどうか心配です><



昨日は家族で長田と鷹取のBOOK OFF巡りした後三宮ウロウロしました。

しかし何でしょう、どこもかしこも人人人!

何のイベントやねんと思いましたがよく考えたら三箇日ですね。

ああ、みなさん初詣とかそんなんですか。

せっかく両最寄り駅で降りたのに僕は長田も生田も行ってません。

せかせかと神社に向かう一般ピープルを眺め、

悠然とBOOK OFFに入っていきました。



人に流されない!!



これが新年の目標。





まだ部屋の片付けもやってない俺ですが今年もよろしくお願いします。
posted by すてぃーぶ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

俺達の歴史をこの電脳空間に刻み込む!!

忘年会も兼ねて地元メンバーとカラオケでオール。

今回は歌った曲を全部メモに取るという所業をやってのけました。

今から何歌ったかを全て書きます公開します。



●=俺が全部歌った曲
○=一部歌った曲


●翔べ!ガンダム
●永遠にアムロ
●Butter-fly
○God knows
●brave heart
●炎の転校生
○プリズム
●YOU GET TO BURNING
●溝ノ口太陽族
●くるっと・まわって・いっかいてん
○READY STEADY GO
●瞳そらさないで
○カルマ
○哀・戦士
○君さえいれば
 Sining☆Days
●ダンデライオン
 たしかなこと
 DAY BREAK'S BELL
●プレパレード
○言葉にできない
●Forever…
○ハートを磨くっきゃない
●モノクロのキス
 PSI-missing
●STORM
●FLYING IN THE SKY
○コンプレックス・イマージュ
 明日のプリズム
 銀河鉄道999
 同期の桜
○motto☆派手にね!
○星間飛行
●はしれちょうとっきゅう
 ひとりぼっちじゃない
 F.D.D.
●ハッチポッチファミリー
●突然
●おどるポンポコリン
●コジコジ銀座
●GO!!!
 今宵、月が見えずとも
 Re-sublimity
○YATTA!
 永遠のBLOODS
○Tears Infection
●XTC
 学園天国
○Choo Choo TRAIN
●タッチ
●愛がひとりぼっち
○ねない ねない ねない
○ダイアの花
○爆走夢歌
●チェッ!チェッ!チェッ!
 Quiet Night C.E.73
●青春
○ヒラリ
○純恋歌
●The Biggest Dreamer
●HEAT'S
 Plenty of girt
●ウィニング・ラン!-風になりたい-
○Reason
○キン肉マン Go Fight!
 being
○愛のうた
○小さな恋のうた
●Give a reason
●ボクらの冒険
●鋼の救世主
●GET THE WORLD
 〜infinity〜∞
 Higher and Higher
 Breeze
○英雄
 氷のエンペラー
●VICTORY
●マイペース
 Zips
○もってけ!セーラー服
●Trust you Forever
○夏祭り
 ミッドナイト・シャッフル
 SELECT?
●勇者王誕生!
●僕達は天使だった
○勇気100%
●コミュニケーション・ブレイクダンス
 暁の車
 Little Busters
●風のランナー
○薔薇が咲く 薔薇が散る
 Marionette-マリオネット-
 ホール・ニュー・ワールド
 君はともだち
 ハクナ・マタタ
 ヤングマン
●嘆きのロザリオ
 THE WINNER
 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
○アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
 きらめく涙は星に
 Super Survivor
 DIVE into YOURSELF
●ウィーアー!
 Trinity Cross
 Pray
 君が代
●タイプ:ワイルド
○みかんのうた
 羞恥心
 Justice to Believe
○Wild Flowers
○夢であるように
●WHAT'S UP GUYS?(俺の限界。肺、心臓がヤバイことに)
 SECRET AMBITION
 恋のミクル伝説
 雪、無音、窓辺にて
 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 聖少女領域
 夢想歌
 MONKY MAGIC
 にんげんっていいな
 全力少年
 KURENAI
 真っ赤な誓い



以上127曲。

違うデンモクで入れた歌も何個かあるので実際は130超だと思います。



死にかけました。カラオケで。

最後はこれ以上歌ったら心臓張り裂けそうだったので無理せず休みました。

そら9時間も跳んだり跳ねたり踊ったりしてたらそうなるわな。


最後にSKILLとGONGで締め括りたかったなぁ〜(´・ω・`)

てか、VICTORYを入れるタイミングがおかしいです。






・・・あ、今からバイトや
posted by すてぃーぶ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

そこにいたのは雪江

今日の郵便局でのバイト終わり

帰り支度をすべく荷物部屋に入るとそこにいたのは雪江。

早速俺は声をかけます。



俺「お疲れさん☆」

雪江「えっ!?なんでいるん??」

俺「君に会うためさマイハニー」

雪江「ホント??うれしい!!!」



ぶっちゅう〜




すいません俺の返答から嘘です。



雪江は俺とは別の所で内務作業を行っていた模様。

みなさんはバイト先に雪江がいたことに

俺がさぞかし驚いたこととお思いでしょうが

実は俺はそれ程驚いてはいませんでした。


なぜなら説明会のときに雪江っぽいのをチラッと見ていたので

もしかしたらいるんじゃね??

と淡い期待を抱いていたのと

俺と雪江は運命の赤い糸で結ばれているため

必ずどこかで会えると信じていたからです。
posted by すてぃーぶ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエW

名作である3と5の板挟みに遭いイマイチ目立たないドラクエ4。

ドラクエ4の人気はアリーナ姫の存在と

第三章のシステムが大きく起因していると世間の声もありますが

僕はそんなドラクエ4が大好きです。



もちろんアリーナ姫は大好きだし

常日頃からアリーナ姫にボコボコにされたいと思っているわけですが

俺がドラクエ4好きなのには別の理由があるのです。



それはズバリ敵のネーミング!!



ドラクエ4のモンスターは従来のモンスターと違い

非常に特徴的な名前をしています。



ベロベロ、キリキリバッタなど擬音を駆使した名前…



ハンババ、ビビンバーなど感性に身を任せた名前…



ドラゴンバタフライ、ベビーサラマンダなど

文字数制限いっぱいを使ったダイナミックな名前…




どの名前も面白くて素敵ですが、特に俺の好きなモンスターの名前は



おにこんぼう

とんがりあたま

しびれだんびら



です。

日本語のチョイスがナイス

まさか頭の形をそのまま名前にするとは思いませんでしたね。

このセンスには脱帽です☆(ゝω・)v






さて、こんな下らないネタが最後の日記にならないよう

今年中にあと1件は更新せざるを得なくなりました。

どうしてくれるんですか(・ω・)
posted by すてぃーぶ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3次元年賀状

金曜は何の日?バリバリの平日だよね?

年末仕様とでも言わないと説明がつかないカラオケ休日料金。

それでも700円で9時間歌えるというところはさすがBANBAN。

あとはもっと高い声がでりゃ言うことないんだけど(´・ω・`)

次こそは倒します THE BACK HORN!



とか意気込んでみたものの多分無理です。






さて、今日から郵便局のバイトが始まりました。


年賀状の取り揃えをやっているとたまにモコモコの

可愛いシールを貼った立体的な年賀状が出てくるのですが

これがまた凄い手の込みようで



これ一枚作るのに何分かかってんだろ?



とか



こんな年賀状貰ったら嬉しいだろうなぁ…



とか



そんな事思うわけもなくただただ面倒くさい。



こういうの困るんだよね。

機械に通るか通らないか判断するの難しくてさぁ…



だから皆さんできるだけシンプルに!住所をハッキリと!

そして向きを揃えて輪ゴムかなんかで括って出していただけるとありがたい。

あと上に紙を一枚添えて「お願いします」とか書いといてもらえると

こっちとしてはモチベーション上がりますね。



みんな今年はそんな感じで年賀状作成ヨロシク(">ω<)b








モコモコ年賀状作成済みの人すいません。
posted by すてぃーぶ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ぶっとびマネー

いかするめと原ちゃんと遊ぶ約束して三宮に出るとそこは雨。


いかするめ待つために入ったコンビニで420円のビニール傘を購入し

外に出てみると綺麗さっぱり雨は上がっていました。





雲の隙間から微かな光。





葉から滴り落ちる一滴の雫。





ただ立ち尽くす俺。





ビニール傘420円ってボッタクリですか○mpm。






明日は水泳部メンバーとカラオケ行くんですけど

どうしても歌いたい衝動が抑えきれずに

今日2時間だけカラオケしちゃいました(´・ω・`)サーセンwww


まぁ平日だし2時間だけならそんな金取られないだろうと

タカをくくって精算したらキッチリ休日分の代金。


ん〜なんでかなぁ?








あ、そっか!!







今日はクリスマスだ!!





クリスマスって祝日料金なの?
posted by すてぃーぶ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

エスカリボルグリスマス

なんか木とかベランダとか

チカチカチカチカチカチカチカチカうるさいなーって思ったら

今日はクリスマスイヴじゃあありませんか。



イヴに雪江と話ができたことは一体何を意味していたのか!?

気になるところですがそれは一旦置いといて・・・



よく考えたら今日は俺にとって年内最後の部活でした。



なぜかって?


土曜から郵便局のバイトが始まるからだよ。



今日のメニューは

100×7 2:10 26

100×7 2:05 28

100×5 2:00 A.O

と最後を飾るに相応しい鬼メニューでしたが

土曜部活行けないとなると何週間インターバル空くことになるの?


2週間ですかそうですか。

メタボリックシンドローム街道まっしぐらですな(・ω・)



でもまぁ華奢でガリガリでアバラ丸見えのひ弱な体なんで

ガタイ良くするために少しは太った方がいいのかも。







食って太って絞ってー

食って太って絞ってー

でもそれってボクの愛なの♪











どっかの天使に撲殺されてしまうがいい
posted by すてぃーぶ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっかほっか亭

今日は祝日の関係で水曜なのに月曜の授業というややこしぃ日。

2限目の「法と裁判」は非常に興味深い内容

且つ先生の話し方も上手く面白いのに

なぜだか眠ってしまうというとっても不思議な授業です。



これは恐らく淡々としたテノール調の美声が中枢神経を刺激し

さながらラリホーマの如く学生全体を眠りに誘うということなのでしょうが

俺はそんな先生の落ち着いた雰囲気が大好きなのです。




落ち着きといえば最近俺も落ち着いてきたというか

少しのことで焦らなくなってきたように思えます。


それは雪江と話すときも例外ではなく

今日は割と自然体で雪江と話すことができました。



が、落ち着いたはいいのですが問題がないかというとそうではなく

俺が話を振り、雪江が優しく答えてたにも関わらず

それに対する俺の返答は専ら

「ふーん。なるほど!ほっかほっか。」

ボケエエエエエエエエエエエエ

話広げろ俺ボケエエエエエエエエエエエ




何がほっかほっかじゃ雪江の優しさを踏みにじりやがって俺の馬鹿アホボケカスゲロくそ生ゴミダイオキシンニトログリセリン青酸カリ酢酸オルセインうんこうんこうんこうんこうんこ





実際雪江に聞きたいことはいっぱいあるんだけど

いざ話すと全部忘れちゃうんだよね。

んで、それ思い出そうとして会話がおろそかになるというか・・・

話はちゃんと聞いてるんだけど。

優先順位間違えてるなぁ(´・ω・`)





でも俺の現状はこんなモンであり

変に焦って背伸びしたって何もいいことないので

今日は泣き寝入りするしかなく

涙で枕を濡らす日々が続きそうだなぁと思ってみたものの

おそらく明日になれば全て忘れてのほほんと過ごしていることでしょう。











・・・なんだこの文章?

落ち着け俺
posted by すてぃーぶ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

急行浪漫

急行 河原町



こんな表記が見れたのも今は昔・・・

現在の阪急京都線には急行という種別がありません。



日中は特急と準急。

他ラッシュ時や早朝深夜に通勤特急、快速特急、快速急行が

活躍していますが肝心の急行がないのです(・ω・`)



JRの急行も特急格上げ及び快速格下げにより絶滅寸前ですが

よく考えるとこれって変ですよね。






だって特急は何を基準に特別と呼んでるの?





準急は何に準じてるの?





快急は何を快速にしたものなの?






そうそれは急行*゚+.☆。+゚



最もスタンダート且つ明瞭な位置づけの速達列車。

多くの種別はこの急行を元に発展させたものであり

鉄道会社は急行を中心に成り立っていると言っても過言ではないのです。




それがなんですか今の京都線特急は。

梅田を出たら十三淡路茨木高槻長岡天神桂烏丸河原町と

一行を埋め尽くさんとする停車駅の数々。




こんなに止まって何が特別ですか?





こんなに止まっては準急の立場がないじゃないですか。





茨木はいいから大宮に止まりなさい









◎俺の理想妄想タイム

・京都線データイムダイヤ

普通 3本/時 梅田―河原町
普通 3本/時 天下茶屋―高槻
急行 3本/時 梅田―河原町 十三・淡路・茨木・高槻・長岡・桂・大宮・烏丸
区急 3本/時 梅田―河原町 十三・淡路・茨木・高槻からの各駅
特急 3本/時 梅田―河原町 十三・大宮・烏丸




どうよこれどうよ?

やっぱ京都線の特急はこうでなくちゃ☆(ゝω・)
posted by すてぃーぶ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

風がそよぐ場所

小松未歩『風がそよぐ場所』


「産まれたままで 誉められるくらいなら

悩みなんか無いわ バラ色ね 人生は

頭が回りすぎて つい口を閉ざしちゃう

こんな暗い顔は 自滅するだけね」




そうです!モンスターファームの主題歌です。

そうですとか言ってすいません全然有名じゃないです。



マイナーだけど滅茶苦茶いい歌。

ことに俺のような傷つきやすく不器用な人間には

このフレーズは印象的でして…



上手く人と話せないのは頭悪いからじゃなくて

頭が回りすぎちゃうからなのかぁ(^ω^;)

と、考えてしまうわけです頭悪くても。

そう考えたら前向きになれます。



みなさんも是非聴いてみてください。

というか俺が聴かせます。


誰かカラオケ行こ。

今週の木・金クソ暇です(・ω・)








・・・クリスマス?

はン、なにそれ?
posted by すてぃーぶ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格発表!!

法学検定3級の合否が郵送されて来ました。



結果は・・・



法学一般 12/15点

民法 15/20点

憲法 15/20点

刑法 15/20点


合計57点で合格 ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





と予想していたのですが

実際は35点で不合格でした。



なぜ!?なに!?なんで!!?

ありえない。

一体どこでどう間違えたのか・・・




やはり法検3日前にディディーコングレーシングに

没頭していたのがまずかったのか?


それともテキスト全部見てなかったのがまずかったのか?



・・・いや、関係ないな。

何でだろ?

世の中不思議がいっぱいです(・ω・`)







ところでディディーコングレーシングのラスボス強すぎません?

余裕で詰んだんですけど・・・

あのブタ速すぎです。

なんやねんブタのくせに
posted by すてぃーぶ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

