2008年12月18日

劇的ビフォーアフター

今日は憲法の追試。


この日のために勉強を重ねてきた俺は自信に満ち溢れており

まさに歴戦の勇者を思わせる顔つきでした。




それがたった一枚の問題用紙で

なんということでしょう!!


落ち武者の如くリフォームされてしまったではありませんか!!




結局用紙の半分程しか埋めれず顔面蒼白のまま教室から出ると

同じく落ち武者のような顔をしたobsidianが

一足早くテストを終えて俺を待っていました。





合掌
posted by すてぃーぶ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

なぜかって??

今日は2限終わりでしかもバイトも入ってないので

久しぶりに家でゆっくりできます。

やっほーい

さぁーて何して遊ぼうかなぁと

ワクワクしながら考えるところですが

残念ながら今日の俺は勉強するしかありません。



なぜかって?




木曜日に憲法の追試があるからだよ!



なぜかって?




単位落としたからだよ!



なぜかって?




勉強してなかったからだよ!






この「なぜかって?」はウチの憲法の先生の口癖です。



なぜかって?



知るかよ
posted by すてぃーぶ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の余裕

励ますつもりで言った言葉でも相手を傷つけている場合がある。

故意がないとはいえ、そういったことから

差別や偏見が生まれる可能性もあるんだなぁ(・ω・`)



今日参加したゼミのシンポジウムでの話。

先生方の深イイ話から色々学ばせて頂きました。



聞くだけでよかったのに我らゼミ生は何らかの形で

シンポジウムの進行に関与しなければなりません。


/(^o^)\ナンテコッタイ



俺は合宿先で見学した施設紹介の文面をただ読み上げるだけという

幼稚園の演劇で言うところ村人B的な役割を担当した訳ですが

俺の相手に対する気遣いのなさに絶望、憤慨、落胆しました。



というのも読み上げるのに精一杯で

聞き手のことを全く考えない読みっぷりだったのです。

「聞き取りやすいようにゆっくり読もう」

とかそんな気遣い全然ナシ。平静を装うのに必死。

あの時の俺は自分のことしか考えていない醜いう○こ野郎でした。







何をそんなに恐れる必要がある?







間違いを指摘されるのが怖いのか?

焦ってるのを悟られるのが怖いのか?



そんな保身的な考え捨てちまえ!!



いかなる時も相手の立場に立って考えることができる心の余裕を身につけるんだ!!








※今回のシンポジウムで学んだこと※

ポートライナー混むから3回生になったら1限目取らない
posted by すてぃーぶ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

スパイラル

今日の部活帰りに乗った神戸市営地下鉄2000系は

シャープな前面と鮮やかな緑がカッコイイ神戸市営一の少数派。



西神・山手線内にたった4編成しか走っていないため

乗れたらその日はラッキー。いや、その後1週間に至るまで

何かいいことが起こりそうな気分に浸れてしまう電車なのです。



しかし!なんと本当にいいことが起きてしまいました( ゚Д゚)




さっきトイレでうんこ流したんですけど

その時うんこに驚くべき回転がかかったのです!


プロペラを彷彿とさせるその姿に不覚にも感動。

これが2000系の力か!!




凄いぞ2000系




やればできる子2000系














スパイラルうんこと命名
posted by すてぃーぶ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ミラクル爺さん再び

バイト先で ○―○つ が絡まれてました。



ばくしょーwwwwwww



つか、ウチの町に何の用やねん。
posted by すてぃーぶ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言うのはタダ

0系の定期運用終了から2週間が経とうとしていますが

あれ以来ニュースを見た記憶が全然全くこれっぽっちもありません。


もう大学生なんだから少しは時事問題に

関心を持ったらどうだと自分に言い聞かせつつ

今日も7時半に起きてアニメ見てました。





・・・何やってんだろ俺。

今だってスッキリ!とかやってるんだから

日記書いてないでそっち見ればいいじゃない。



新聞も鉄道ネタとテレビ欄しか見てないし

このままでは確実に世間から取り残されてしまう。


もし面接とかで最近のニュースについて聞かれたらどうなるんだろう・・・




面接官「最近の時事問題で印象に残ったものはありますか?」

俺「そうですね・・・やっぱきかんしゃトーマスのキャスト総替えですかね。あれには参りました。」

面接官「・・・・・・ハハッ」





いや、ヤバイって((;゚Д゚))

だって印象的なニュースなんて一つも思いつかないもの!!

ニュースの善し悪しに関わらず一つも思いつかないもの!!



よし!決めた!!俺は今日から変わる!!

俺もう二十歳だぜ!?

選挙権だって持ってる。

もうダメ人間なんて呼ばせない。

歳相応の大人になるため努力するんだ!!







そう心に誓いながら

1限目をサボってこの日記を書き上げました。
posted by すてぃーぶ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

バスの運転手

会社法のN田先生は頭おかしいほど板書することであまりにも有名。

このことから彼はアームブレイカーN田と呼ばれています。



嘘です。今考えました。



まあそれはどうでもいいんですが・・・




めっきり寒くなり、バスの待ち時間も辛い今日この頃。

今日も俺は遅れているバスを凍えながら待っていたのですが

やっとの思いで来たバスはなんと

ドアの前に柱が来るよう停車しやがりました。



おい、散々待たせた挙句この仕打ちか(゚Д゚#)



降り口から見た運転手のオッサンは明らかにふてぶてしい表情。




僕は確信したよジェニー。

このオッサンはうんこまみれになるべき人だ。



最近ろくなオッサンに会わないなぁと思いつつバスに乗り込み

このオッサンがいかに性格が悪いか見極めるためアナウンスに耳を傾けました。




するとどうでしょう。



フニャフニャと可愛らしい声が聞こえてくるではありませんかw



恥ずかしがっているのか声は小さいですが

この運転手、優しくて温かみのある喋り方をします。



正直何言ってるか全然聞き取れないですけど

たまに聞こえてくるんです。




「足元気をつけてね」

とか



「ゆっくりでいいですよ」

とかね。




それで俺は反省したんです。

人は見かけで判断しちゃいけない。

うんこまみれになるべきなのは俺の方だったのです。

運転手さんごめんなさい(ノ∀`●)

バスの中、冬の寒空を眺めながらそう思いました。












ジェニーって誰?
posted by すてぃーぶ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

素直に自分の意見を言える素晴らしさを語りたいところだけど眠い

眠いです。

2〜4限全部爆睡したのに一向に眠気が取れません。

どーゆーことやねん。



今も日記書きながら寝そうです;;




なぜこんなに眠いのか?




全てはあのオッサンに原因があります。



それは昨日の大会帰りのこと・・・

みんなとスイパラで飯食って10時頃に解散し、帰りの地下鉄に乗りました。

翌日は朝5時起きでバイトだったので

地下鉄で睡眠を取るはずだったのですが

隣に座っていたオッサンが読んでいたのは

こともあろうに萌え系4コマ。



気になります。



超おもしろそうです。



しかし周りに変な人だと思われるのは嫌なので

横から盗み読みする訳にはいきません。



でも気になります。



不自然に思われない程度にチラチラ横目使いで見ていたら

いつのまにか電車は地元の駅に滑り込んでいました。



一睡もしていません。




俺の計画は丸潰れです。




畜生あのオッサン。




今度会ったらうんこまみれにしてやる。





今日の5限目はFD懇談会だったので寝るわけにはいきませんでした。

FD懇談会とは、それぞれの学部から推薦された人たちが集まって

学校の不満点について話し合う会議です。


俺はただ人数合わせのために勝手にゼミの先生に推薦されただけの

成績優秀でも何でもないただのうんこ野郎だったので

場違いにも程があるんじゃないかぃと思っていたのですが

思った以上に砕けた雰囲気の中

シャイな俺でも自由に自分の意見を述べることができました。


そういう雰囲気にしてくれた皆さんにも感謝ですが

「いい意見を言わないといけない!」と変に緊張して焦るのではなく

自分の気持ちを素直に発言することがどれほど大切なことかを知りました。



やっぱ人間いかなる時も落ち着かなきゃならないねww



機会があればまた参加したいです∩(・ω・)∩











現在ペナルティ2

もし10回うんこって言ったら僕トイレでうんこ流さない。
posted by すてぃーぶ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

さなだ虫 2メートル

鬱な日記ばっか書いてごめんなさい(´∀`;)

あとうんこで笑わせようとしてすいません。


これからはうんこって言葉封印します。






今日部活の帰り、ポートライナー三宮の改札抜けたところで

身長2メートル近くある女の人を発見しました。



しかもただの2メートルではありません。



元から巨大なのに更にハイヒールを履くという暴挙により

2メートルという境地に至っているのです。



なぜ元々背が高いのにわざわざハイヒールを履くのか分かりませんが

トールフェチの僕はただ興奮するしかありませんでした(´∀`*)




あの長い脚で蹴られたいです。




さて、明日は大会なのでもう寝ます。
posted by すてぃーぶ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

反抗期の意味

俺はよく親に

「アンタはホンマに反抗期ないな」

って言われます。





はい。ないです。

反抗した覚えがありません。



そもそも反抗とは子供が親と違う価値観を表明するために

するものであって、自己を確立するためには

避けては通れない道だとどっかで言ってました。



反抗期のなかった俺は、まさに自己を確立できていない

状態のまま大学生になってしまった訳です。



ではなぜ反抗期がなかったのか?



それは自分で考えるということをしなかったからだと思います。

人の言うことを鵜呑みにし、それが本当に正しいことかも

分からぬまま命じられた通りに行動する。

史上最強のマニュアル人間。ヘタレ。うんこ。カス!!



何でも人の言うことが正しいと思うあまりに

自分の感情を押し殺していたのが

反抗期のなかった最大の理由だと思うのです。



つまり俺は相手に反抗するのではなく

自分に反抗し続けたということになります。

常に自分への反抗期。

反抗しない方がよっぽど反抗です。



それなのに反抗することを「反抗期」だなんて

マイナスイメージな呼び方をするなんて

それは反抗する(自分の考えを表現しようとする)人に対して

失礼ではないか!?


もっと大人の階段ノボルー的なプラスイメージの呼び方はできないだろうか?

ということでフレッシュな呼び名をアレコレ考えていた時

ふと時計に目をやると9時55分。






いつも家を出るのは9時50分。






俺はトイレでウンコ中。






冷や汗と共に全力で気張り、中途半端に用を足した後

一目散に駅へと走って行きました;;


パンツにウンコが付いてないことを願いつつ

今から風呂に入りたいと思います(ゝ∀・ )












P.S.反抗期とパンケーキって似てるよね?
posted by すてぃーぶ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

純粋さと自分らしさ

もし世界で一番純粋じゃないヒネクレ者は誰だと訊かれたら

それは紛れもなく俺でしょう。




人に良く思われたいから無理して明るく振る舞ってみる

人に嫌われたくないから無理に人に合わせてみる

人に馬鹿にされたくないから変にカッコつけてみる・・・



常に人の目線ばっか気にしてるから

本当に言いたいこともろくに言えない。

史上最強のヘタレ。カス。うんこ


嫌いなら嫌い。無理なら無理。ハッキリ言えばいいじゃない!!






こんな感じでちょっぴり鬱だったんですけど

ゼミの時間ずっとこんなこと考えてたら何だかスッキリしました

ゼミの話聞くよりよっぽど充実してましたね。



でもそのせいでレポートの内容聞き逃しました;;

んで、また鬱になったんですけど

この日記書いたらスッキリしました!






悩んだって仕方ない。






すぐ立ち直れるのが多分俺のいいところ。
posted by すてぃーぶ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

美脚

脚の長い女の子は好きですが

脚の長いクモは嫌いです。



脚の長い者同士差別しちゃいけないって

分かってるけどどうしても好きになれないんだよね。

何でだろ?





で、ウチのマンションの一階に

脚の長いクモがワイルドに巣を広げているわけですが

これがホントに気持ち悪い。

体長7〜8cm。ホントデカくて気持ち悪い。




この寒空の下、多くのクモは無残に朽ちていったわけですが

コイツはまだまだ元気に生息中です。

なんか日ごとに大きくなってるし今では

お前腹に子供何十匹こさえてんねんと

ツッコミの一つも入れたくなるような肥え様。メタボ。






しかし多くの同胞が倒れた中、コイツだけは懸命に

生きようとしています。




そうだ、見た目はどうであれクモだって生きてるんだ。

俺達と同じ。この世に生を受けた仲間なんだ!!



ゴメンよクモくん。気持ち悪いなんて言っちゃって(゚´Д`゚)

頑張って一日でも長く生きてくれ!!

俺もお前を最後まで見届けてやるからさ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。










と、昨日思ったばかりなのに

今日見たら死んでました。





ご愁傷様
posted by すてぃーぶ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

安物のウーロン茶

漫研2回目。

すぐ慣れると思います。



とんでもない慣れないです。

タマゴ蒸しパンも買い忘れたので

ずっとレポートやってました (´・ω・`)


みんなの会話聞いてるのは面白いんだけど

会話に入る自信がないしスキルもありません。



まあ全ては俺が焦ってるから悪いんだけど (-ω-;)

今になって自分の悪いところを見つめ直しています。

ゆっくり打ち解けていけばいいんだよね。



俺もまだまだ自分の非を素直に認められないなぁ…


と再び悪いところを見つめ直したところで

ウーロン茶の話がしたくなったのでウーロン茶の話をします。




自販の癖に500mℓ100円とかプリンな値段で売ってるウーロン茶。

アレがどうもカラオケの味がするような気がするんです。

一言で言うとヤニ臭い。

なぜあんなにヤニ臭いのか。



@カラオケから汲んできたから

Aカラオケで製造しているから

B新発売。カラオケ味のウーロン茶

C副流煙の中でじっくり熟成。一晩寝かせたウーロン茶




おそらくこの4つの中に正解があるとは思いますが

2度と買わないつもりなのでもうどうでもいいです。

終わり
posted by すてぃーぶ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなお粗末な記事ですいません

ブログ順位8415位!?(゚Д゚;)



どーゆー事やねん!?

今までよくて20000位やったのに・・・





…と思ったら0系ラストランの記事書いた日

124人もアクセスしてました。

ビックリだよ。

もっとちゃんと記事書いときゃよかった(’A‘)





ちなみに翌日は36人。
posted by すてぃーぶ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

計り知れない漫研エネルギー

ついに漫研の見学行きました!!


もうね、凄いンです。



話してる内容の9割が理解できない

話に入れない

話し出したら止まらない

ツッコミが追いつかない

てかツッコミができない

誰も漫画書いてないetc...




とても文科系とは思えないアグレッシブさを前に

僕はただタマゴ蒸しパンを食べることしかできなかった。




でもすぐ慣れそうな気がします。

そんな雰囲気だったから。



希望通り兼部、活動内容、活動時間などなど基本的に自由且つ

部費や遠征にあまりお金を取られないサークルだったので入ります。

というか入退部すら自由。
posted by すてぃーぶ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

0系ラストラン

ついにこの日が来てしまった…

今日をもって新幹線0系の定期運用が終了します (ノω・、) ウゥ・・・

もうね、ラストランとか意味分からない。

永久に整備して永久にイベント列車として走らせればいいじゃない。

大井川鉄道だってまだ汽車ポッポ走らせてるんだよ?




高速鉄道でそれやるのはまずいか(´−ω−)



さっきNEXTの0系特集見たけどホント泣きそうなりました。

実際泣いたけど。

でもそれぐらい辛かった。

俺にとっては人が死ぬのと同じような感覚だから。


新神戸のホームに立つと必ず現れていた0系。

それが当たり前だしこれからも変わらないと思ってた。










時代なんだなぁ(´;ω;`)



今パソコンの壁紙は0系。
posted by すてぃーぶ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の戦い

今、歴史に残る壮絶な戦いは幕を下ろしました。

結果は俺の圧勝 (ゝ∀・)

勝利への鍵は冷静な判断と俺の根性でした。




それはつい先程のこと・・・



いつも通り俺は風呂に入りながら気分良く歌を唄ってました。

曲はドラゴンボールブウ編ED「僕達は天使だった」

名曲です。



さて、曲もサビにさしかかろうと盛り上がりを見せ

気分もしだいに高まってきたころ

突如、下っ腹を襲った強烈な痛み!!

場所から推測するに恐らく排泄物関係。

というか今にも何かが出そうな勢い。



晩飯は・・・至って油分の少ないヘルシーなオカズだったはず!!

まさか朝食べた賞味期限切れの弁当が

今頃になって効いてきたのか!?

そんなバカな。



とにかく今重要なのはこの状況をいかにして脱出するか。

この場合、オナラをして腹の調子を整えるのが定石!!

よしそうだ!それでいこうと腹に力を入れたとき

ふと頭をよぎった嫌な予感。





「これは本当にオナラなのだろうか?」



今までこのような状況下においてオナラ以外のものを

出した経歴はないが可能性がゼロとは言えない。

もしゲル状のモノが出てしまえば

浴槽の中が大変なことになる!

空の上から愛の種を撒き散らすどころか

ケツの穴から残りカスを撒き散らかすことになる。



となればサッサと洗ってサッサと出るしかない!!

このクソ寒い中一旦出るなんて考えられません。






耐えました!!全力で(゚Д´)┛


痛いのガマンして頭3回洗いました。

体もいつもより丁寧に洗うぐらいの勢いでした。

せっかく洗ったのに汗が出るぐらい頑張って

ついに手にした勝利という名の栄光!!



結局ゲリではなかったけど俺は耐えきった充実感の中

トイレで一人恍惚としてました。

あの時の俺の瞳には虹がかかっていたはず。








ウンコ対俺。








俺の圧勝。








カレー食べながらブログ読んでた人ごめんなさい。
posted by すてぃーぶ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

新長田発のミラクル爺さん

今日は漫研の見学行けませんでした(´∀`;)

月曜行きます。



まあそれは置いといてー




今日のバイトで…



夕方ラッシュも過ぎた頃、

突如ウチの店に旋風を巻き起こした一人のお爺さん。



そのお爺さんは俺に「よう!」と声をかけた後

おもむろに握手を求めてきました。



そう、このお爺さんこそ・・・





















・・・・・誰!?






知り合いだろうか?

とりあえず握手をする俺。








…いやいやいや、こんなテンションの高いお爺さん

知り合った覚えがないし知り合ったら覚えてるよ。



この人はおそらく初見。

しかしコッチが「どちらさまですか?」と尋ねる間もなく

そのお爺さんは物凄い勢いで喋り始めました。



爺「わし今酔ってんねん。こーんなに酒飲んできたんやぞ!こーんなに!」


満面の笑みを浮かべながら身振り手振りで酒の量を表現しようとするお爺さん。

どうやら相当酔っているらしい。

自分で言ってるんだから間違いない。


そして俺が受け答えする間もなくお爺さんのマシンガントークは続く。




爺「ワシな!空手やってんねん!4段持ってるねんぞ!」

俺「ホントですか!スゴイですね」

爺「ホンマホンマ!お兄ちゃん、今度空手教えたるわ!」

そう言うと自慢げに膝蹴りのポーズを披露し始めました。

どうしたらいいのコレ。


披露が終わると、「オッス!」と言いながら

再び握手を求めてきたので握手をする俺。


何が何だか分からないまま適当に合わせていると

オジイサンの武勇伝タイムが始まりました。


何やら新長田のチンピラ10人相手に勝ってきたとか

膝蹴り1発で4〜5人倒したとか

若いもんにはまだまだ負けないとか・・・


同じ話とオーバーアクションを何回も繰り返しながら

合間合間で握手を求めてくるオジイサン。


右手4回、左手1回の計5回ほど握手をした後に

オジイサンは何も買わずに上機嫌で闇の中へと消えて行きました…















工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


要はただの自慢話。

膝蹴りで5人吹っ飛ばしたとか武天老師かよ!?

どこまで脚色されてたのか知らないけど

そんなの人間じゃねーよということで

アレコレ考えた結果がコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※10人相手に勝った話について※
相手一人なのに泥酔状態により10人に見えたんじゃないか説。

※膝蹴りで5人吹っ飛ばした話について※
一人吹っ飛ばしただけなのに泥酔状態により5人に見えたんじゃないか説。



うん、これならリアリティーあるな(´∀`)
posted by すてぃーぶ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

0系ラストランに向けて

新幹線と言えば0系。

0系と言えば新幹線。

開業当時から44年間、新幹線の代名詞として0系は走り続けました。


そんな0系のラストランに向けて



HDDに録り溜めしたアニメを全力で見ようと思います。



0系の特番とか絶対やるもん。容量空けとかないとねd(ゝ∀・)

特にVOICE、アンカー等夕方のニュース群は堅いです。

アイツら鉄道ネタ大好きですから。


とりあえず今HDDに入ってるアニメは


・朝の子供劇場(ファーストガンダム)・ソウルイーター・北斗の拳ラオウ外伝・今日の5の2・とらドラ・フルメタ(再)・CLANNAD AFTER STORY・黒執事・ゴルゴ13・かんなぎ


こんなもんですかね。酷いやつは3話分ぐらい溜まってます。

そりゃ容量なくなりますよ(ノ∀`;)


俺的に今期オススメは黒執事です。

もちろん本編も面白いけど

俺が好きなのは主題歌ですね。めっちゃカッコイイ!

あんなカッコイイ主題歌見せられたらもう見るしかないって感じ。

「モノクロのキス」って歌なんですけどカラオケで歌えるようになりたいです。

音高くて難しそうやけど。


あ、それと漫研の活動場所分かりました。

明日見学行く予定です。

俺の希望としては

兼部、活動内容、活動時間、全てにおいてフリーダム且つ

部費や遠征にお金を取られないサークルがいいです。




タイトルに釣られて見た人にとっちゃ詐欺な記事でした(´∀`)
posted by すてぃーぶ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

レミオロメーン

まさに粉雪の如き俺のフケ。

このフケ見るとみんな

「お前ちゃんと頭洗っとん?」とか言ってくるけど

俺の場合、頭洗った後の方がフケ出るからやりきれない。

特に頭洗った次の朝と水泳の後はヤバイですね。


で、さっき部活から帰ってきたんですけど

ウチのマンションのエレベーター乗ったとき

鏡見てビックリしました。


フケって古くなった頭皮が剥がれたヤツなのに

頭皮にとどまらず眉毛、ヒゲ等、顔面の毛のある部分全てから

フケみたいなんがボロボロ出てるんですよ('A`)




気持ち悪い。




これフケじゃないよね。




何て呼べばいいん?




顔皮とか?




とにかくハダコ肌弱いみたいだから風呂入って潤します。










ご飯食べながらブログ読んでた人ごめんなさい。
posted by すてぃーぶ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

